さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2011年04月14日

白髪染め@海藻(海草)エキス

白髪は目立ちだすと、結構気になるものですよね。

ですが、よくドラッグストアなどで売っている白髪染めって
手袋をして、2つの液を混ぜて施行しなければならないものが多く、
ちょっと面倒なイメージがあります。

そういった手間を省いた、
トリートメントタイプの白髪染めってあるんですね。

>>海藻(海草)の白髪染め

テレビやネットの通販ですごく支持されているようです。

海藻が髪や肌に優しく働きかけてくれるようで、
その上、手間いらずでしっかり染まるそうです。

一度試してみたいと思っています。

  


Posted by ばんば at 17:36Comments(0)美容

2011年02月10日

水の彩@彩生舎

彩生舎のナチュールアクアクリーム「水の彩」って、
肌の弱い敏感肌の人にも人気の保湿ジェルなんだそうですね。

赤ちゃんでも使用できるほど優しい成分でできていて、
使用感はさっぱりなのにしっかり保湿されるとか。

手入れがシンプルなのも良いですね。
あと、ナチュールアクアクリーム「水の彩」は、
リピート率がすごく高いそうなので、実力派といえそうです。

水の彩の口コミ

私も肌は乾燥する方なので、
今度使ってみたいなと思って気になっています。


  


Posted by ばんば at 14:23Comments(0)美容

2011年01月21日

自然派clubサスティの毛染め

今白髪染めなら、「自然派clubサスティ」という会社の、
ヘアマニキュアタイプの毛染めがとても人気のようです。

一番のおすすめのポイントは、何といっても髪の毛を傷つけにくく、
染めた後、髪が良い状態になるように考えられているという点のようです。

また、いつもの入浴時にすぐに染まるところも人気の理由のようですね。

今白髪染めを購入するなら、
“自然派clubサスティ”の毛染めが要チェックのようです。

利尻昆布のヘアマニキュア







  


Posted by ばんば at 15:03Comments(0)美容