さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2011年04月14日

白髪染め@海藻(海草)エキス

白髪は目立ちだすと、結構気になるものですよね。

ですが、よくドラッグストアなどで売っている白髪染めって
手袋をして、2つの液を混ぜて施行しなければならないものが多く、
ちょっと面倒なイメージがあります。

そういった手間を省いた、
トリートメントタイプの白髪染めってあるんですね。

>>海藻(海草)の白髪染め

テレビやネットの通販ですごく支持されているようです。

海藻が髪や肌に優しく働きかけてくれるようで、
その上、手間いらずでしっかり染まるそうです。

一度試してみたいと思っています。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美容)の記事
 水の彩@彩生舎 (2011-02-10 14:23)
 自然派clubサスティの毛染め (2011-01-21 15:03)

Posted by ばんば at 17:36│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白髪染め@海藻(海草)エキス
    コメント(0)