さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年09月13日

ルイボスティー

健康的な生活を、一応ですが、心がけています。
(といっても、特別意識しているというわけではなく、
規則正しい生活や、多少は食事の栄養のことを考えたり、
という程度です。)

少し前から、気に入っているお茶があって、
ルイボスティーと言います。

ルイボスティー

ルイボスティーは、健康茶として結構有名なようですが、
特徴としては、カフェインが入っていないことや、
ミネラル分をたくさん含んでいることで、
美容や健康にとても効果的なんだそうです。

この夏は、沸かして常時冷蔵庫冷やして、
毎日家族でがぶがぶと飲んでいました。

上の写真の「RT(アールティー)」という会社の
ルイボスティーが良さそうだったので、
最初、試しに通販で買ってみたのですが、
思っていた以上に味が良いので気に入っています。

結構たくさん買い置きしてあるので、
これからも、しばらくは続けて飲めると思います。







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お茶)の記事画像
ルイボスティーの通販
同じカテゴリー(お茶)の記事
 ルイボスティーの通販 (2011-08-16 11:43)

Posted by ばんば at 21:20│Comments(0)お茶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルイボスティー
    コメント(0)