さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2010年07月01日

おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入

先日、オイシックス(OISIX)のお試しセットを注文してみました。

「オイシックス」は、有機野菜で有名な、
感動するほどに美味しい食品が通販できるという、ネットスーパーです。
ということで、私も体験してみたくて、今回お試ししてみました!

おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入
自分が希望した日時に、到着です。
箱に”感動食品専門スーパー”と書いてあります。

オイシックスでは、
注文時に、自分が届けてほしい希望の日時を設定します。
というのは、新鮮な野菜が届くように、
発送する日時に合わせて、野菜などの収穫が行われるからなんだそうです。
(なんか楽しみですね~)

早速開けてみると、

おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入

サービスというかプレゼントとして、「ハプスブルグ家ゆかりの塩」という、
スロヴェニア名産の天然塩「ソルトフラワー」が付いていました♪

中には、

おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入

小松菜、

おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入

ミニトマト、

おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入

エンドウ豆、

おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入

ジャガイモ(「インカのめざめ」というそうです。)、

おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入

まいたけ、

おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入

ニンジン(土が付いています!)、

おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入

玉子、

おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入

牛乳、

おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入

あと、挨拶状や、美味しく食べるための説明書なども入っていました。


早速順番に食べてみると、
ほんと期待通り。どの食品も間違いない美味しさでした。

個人的に、特に印象に残った食品について
感想を書いてみたいと思います。

まず、”インカのめざめ”というジャガイモ(北海道産)は、
初めて食べたのですが、コクと甘みが全然違って、
ほとんどサツマイモのような味。
(じゃあ、サツマイモでいいやん、というのはなしの方向で^^)

おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入

ニンジンと一緒に、シンプルにふかしてそのまま頂きました。
(ニンジンも味がすごく濃い!)

マイタケも美味しかった~
そのままフライパンで焼いて、
プレゼントに付いていた「塩」をふって食べてみたのですが、
香りと食感がすごく良かったです。

さやエンドウ豆もとても気に入りました。
入っていた食べ方の説明書を参考にして「豆ご飯」を作ったのですが、
(さやでダシをとったり…)

おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入

香りが良くて、今までで最高の豆ご飯が炊けました!

あと、玉子も美味しくて印象的でした。殻が硬い。

おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入

もちろん卵かけご飯で。
(なんかクリアな味がしました。)


オイシックスは、皆さん美味しいとおっしゃいますが、
試してみてほんとに美味しくて楽しかったです。

”感動食品専門ネットスーパー”に偽りなし、だと思いました。

また、購入したいですね。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(体験談・レビュー)の記事画像
豆腐の盛田屋の豆乳石鹸を
同じカテゴリー(体験談・レビュー)の記事
 豆腐の盛田屋の豆乳石鹸を (2010-03-04 15:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしっくす(OISIX)お試しセットを購入
    コメント(0)