さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年09月24日

連休中は、夏風邪を

連休でしたが、夏風邪を引いてしまって、
家に居ることが多かったです。

最初、何か、くしゃみが何度も出るな、
もしやこの季節に花粉症?と思ったのですが、
(秋に花粉症の方もいらっしゃるそうです。)
徐々に鼻の奥から喉が痛くなってきたので、
やっぱり風邪だなとわかりました。

幸い熱がほとんど出なかったので良かったのですが、
体調が良くないと何かとやる気が起きないものです。


健康には、気をつけているつもりなのですが、
風邪ってどうしても時々引いてしまうんですよね。




あなたにおススメの記事

タグ :夏風邪

同じカテゴリー(日記)の記事画像
誕生日と胃腸炎
ゆたぽん
スイミングスクールを体験
IXY DIGITAL 220ISを購入
山下家(大江戸温泉物語)へ
布ぞうりを親子で
同じカテゴリー(日記)の記事
 胃腸炎が治って、保育所に (2010-06-03 14:01)
 ウイルス性の胃腸炎の経過 (2010-06-02 11:03)
 誕生日と胃腸炎 (2010-06-01 20:53)
 ゆたぽん (2009-12-23 15:21)
 スイミングスクールを体験 (2009-10-16 20:19)
 IXY DIGITAL 220ISを購入 (2009-10-02 21:32)

Posted by ばんば at 21:30│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休中は、夏風邪を
    コメント(0)