さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年12月23日

ゆたぽん

近頃、寒い日が多いですね~

ゆたぽん

夜寝る時に寒さが気になるので、
ゆたぽん」という、レンジでくり返し使用できる、
湯たんぽ的な商品を買ってみました。

私は、結構脚が冷えやすい体質で、
特に就寝時に脚が冷えないように気を使うのですが、
最近、朝方などに脚の冷えが気になる時があったんです。

何か、経済的な良いあったかグッズはないかな、
と探してみると、「ゆたぽん」というレンジでチンして使える
湯たんぽのような商品を見つけました。

ゆたぽん

中にジェルタイプの保温剤が入っているようで、
お湯を入れる手間もなく、便利なんです。

洗える布製?のカバーが付いています。

ゆたぽん

こんな感じです。
一般的な、電気あんかと同じくらいの大きさでしょうか。

ゆたぽん」は、レンジで3分程度加熱すると、
7時間温かさが持続します。

実際に使ってみると、
やわらかい心地よい温かさがあり、なかなかイイ感じです。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
誕生日と胃腸炎
スイミングスクールを体験
IXY DIGITAL 220ISを購入
山下家(大江戸温泉物語)へ
布ぞうりを親子で
無印良品の子供用の帽子を購入
同じカテゴリー(日記)の記事
 胃腸炎が治って、保育所に (2010-06-03 14:01)
 ウイルス性の胃腸炎の経過 (2010-06-02 11:03)
 誕生日と胃腸炎 (2010-06-01 20:53)
 スイミングスクールを体験 (2009-10-16 20:19)
 IXY DIGITAL 220ISを購入 (2009-10-02 21:32)
 連休中は、夏風邪を (2009-09-24 21:30)

Posted by ばんば at 15:21│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆたぽん
    コメント(0)