さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2010年03月22日

彩り野菜カレー@無印良品

無印良品のレトルトカレー「彩り野菜カレー」を食べてみました。

彩り野菜カレー@無印良品

無印良品のレトルト食品は結構好きで、色々買っては食べています。

彩り野菜カレー@無印良品

「彩り野菜カレー」は、玉ねぎ、ニンジン、カボチャ、レンコン、なすなど、
色んな野菜が入ったカレーのようですね。

彩り野菜カレー@無印良品

今回は、ちょうど黒米があったので、黒米を入れたご飯で、
食べてみました。

味は、パッケージに書いてあるようにほんとに辛くなくて、
甘口で子供と一緒に食べました。

彩り野菜カレー@無印良品

カボチャや

彩り野菜カレー@無印良品

レンコンが入っているのが、個人的には良かったです。
(娘も私も好きなので。)


この「色どり野菜カレー」も美味しかったです。
次は、何を買って食べようかな。

MUJI NETで、時々安く購入できる時があるので、チェックしています~
     ↓    ↓    ↓





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(無印良品)の記事画像
ナンを作ってみました。
ナシゴレン
コマなしに挑戦
沖縄風ごはん
イエローカレー
同じカテゴリー(無印良品)の記事
 ナンを作ってみました。 (2010-07-08 15:27)
 ナシゴレン (2010-04-16 21:49)
 コマなしに挑戦 (2010-04-10 13:13)
 沖縄風ごはん (2010-02-03 19:55)
 イエローカレー (2010-01-05 13:41)

Posted by ばんば at 13:15│Comments(0)無印良品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彩り野菜カレー@無印良品
    コメント(0)